2022年度大阪大学バドミントン部OB・OG会開催のご案内(第二次)

2022年9月吉日

2022年度大阪大学バドミントン部OB・OG会について

大阪大学バドミントン部OB・OG会
会長 宮崎 崇(H7年卒)
   武 一幸(H3年卒)

謹 啓

清秋の折,皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は,大阪大学バドミントン部およびOB・OG会活動にご支援下さり,ありがとうございます。
さて本年度のOB・OG会ですが、新型コロナウイルスの状況を鑑みて開催いたしますので、
ご案内申し上げます。
開催要領は、先月ご案内しました第一次案の通りとなります。

2022年度大阪大学バドミントン部OB・OG会開催のご案内(第一次)

ご出欠の返答は、下記のいずれかにて10月5日(水)までにお願いいたします。
人数を把握のためご協力のほどお願い申し上げます。

・電子メールに、メール末尾の内容を記入いただき、info@handai.inに送付いただく。
・ホームページ下部に入力フォームがありますので、入力いただく。

あわせてOB・OG会費納入のお願いを申し上げます
引き続き,現役部員およびOB・OG会活動にご支援を賜わりますよう,謹んでお願い申し上げます。

敬 具

[contact-form-7 id=”207″ title=”出欠_懇親会無し”]